幸福実現党 よしとみ和枝 Blog

幸福実現党よしとみ 和枝 オフィシャルサイト

よしとみ 和枝 Blog
最近の投稿

   2017年11月  



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


幸福実現党
幸福実現党公式ホームページ
YouTube幸福実現党チャンネル
幸福実現党チャンネル
よしとみかずえ Blog


よしとみ和枝のブログが携帯電話でも読めます。
QRコードからご覧ください。





博多後援会の皆様と

 博多後援会の皆様とチラシ配布

ここ博多の街は、元寇から日本を護り通した

国防の街です。

あの時代も鎌倉武士達の必死の国防の思いが

この街を駆け巡っていたのでしょう。

その思いに応えるように、台風が来て、

元軍の軍艦を沈めました。

明日は、台風が近づいています。

どうか、これが、神風でありますように。


 明日の投票日には、比例は「幸福」「幸福実現党」

福岡6区は、「西原ただひろ」に

皆様の一票をよろしくお願い致します。

動画で見る幸福実現党
幸福実現党チャンネル
Loading...
携帯でも幸福実現等チャンネルその他の動画もYouTube幸福実現党チャンネルにてご覧いただけます。
ぜひご覧ください。

YouTube幸福実現党チャンネル


Copyright(c)2010 よしとみ 和枝オフィシャルサイト.All Rights Reserved.